天気予報はよくなかったのですが、何とかもちました。12時ごろに自宅を出て、練馬駅から関東バスで高円寺駅へ、そこから総武線で吉祥寺へ、13時30分に南改札(井の頭公園口)で待ち合わせでした。
そこから井の頭公園に向かいました。公園の入り口で待ち合わせで2時間の撮影をしました。井の頭の湧水地から、神田川に流れ出るところ、公園の周回し、弁天堂、中の橋などを撮影しました。日曜日でしたので多くのスワンボートや普通のボートがたくさん出ていました。公園も多くの人で混んでいました。16時半に集合して、吉祥寺駅から中央線で国分寺へ、そこから西武線で東村山から所沢駅で反省・懇親会をして、19時ごろに解散して、練馬駅へ19時45分ごろに帰宅しました。